NESLOG - ネスログ -: じゃずい

2013年4月29日月曜日

じゃずい

果たして私は花粉症だったのか。
毎年毎年思うがただの鼻炎だということで済ませています。
ねすたろうです。


約1年ぶりにリミックスを作ってみました。
久しぶりに心奪われすぎて困っちゃう曲に出会ってしまったのです。

ジャズィ・カンヴァセイション / SOIL&"PIMP"SESSIONS feat.RHYMESTER


これをリミックス。




オリジナルがド派手だし生演奏だしでかっこ良すぎるので
あえて真逆のループなヒップホップ的アプローチ。
ちょっと昔って割りとシングルにREMIXが収録されてたけど
オリジナルより地味になってたりして。
でもそれがよかったりしたけどそんなイメージ。
(あくまで個人の感想)

ただMIXができてないのでクラブでかけれるのかどうかは不明。
それでもよかったら聞いてみてくだしゃんせー。



あと最近好きな曲たち。

NONA REEVES / P-O-P-T-R-A-I-N


堂島孝平 / き、ぜ、つ、し、ちゃ、う


まぁこの二人ユニット組んでますけどね。



あーご飯作るのめんどくさいなー。
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿