NESLOG - ネスログ -: 下北でDJするよの巻。

2017年3月1日水曜日

下北でDJするよの巻。

さて、上京して3ヶ月が経過しようとしているが
相変わらず自宅のこたつに引きこもる休日を過ごしている。

そのままDJなんぞとは距離ができるのであろうかと
ぼんやり考えていたところ、しばたという
同級生にブッキングのお話しを頂きDJさせてもらえることに。




3/12(日)下北沢altotoにてDJです。
1985年生まれと1986年生まれがバチバチに火花を散らすようで
1985年組として出演します。
ちょっとまとまったフライヤーがなくて
画像多くてすみません。


いやぁ、DJできるのが嬉しくて。
ワクワクさん。


最後にDJしたのが去年11月のセレクタ5周年なので4ヶ月ぶり。
これだけ出演が空いたのはここ10年でも多分初めて。
なのでかつてないほどゆっくりしてたおかげで
ほんと普通の三十路みたいになっているけども。


それもあって楽しみ。
例えお客さんゼロでもニコニコDJしてる自信がある。


5年位前に渋谷Familyに呼んでもらってライブしたことはあるけど
実は東京でDJするのは初めて。


ジャンルは特に指定がないようなので
J-POP / アニソン / クラブミュージック混ぜ混ぜで
雰囲気見つつやれたらいいなぁと。


初めての場所なので先週altotoに下見兼ねて挨拶に行ったところ
主催の女の子めいちゃん(同い年)がめちゃめちゃ
元気っ子で自分のおじさん具合を感じた次第であります。
あと頻繁にテキーラ飲んでてあんなにテキーラ飲む
同い年を久しぶりに見て震えた。
俺はコーラが好きだ。


日曜ですがチャージ500円なのでふらりと来てもらえれば。


ちなみに現在決まっているDJスケジュール。
3/12(日) 1985年会 vs 1986年会 at 下北沢altoto
3/25(土) ANIME Splay vol.22 〜6th Anniversary〜 at 福岡Selecta
4/15(土) 詳細後日発表 at 福岡


こんなにブログ更新しまくってるの何年ぶりか分からないけれど
Twitterとは違う位置付けとしてこのペースで続けていきたいところ。



〜おまけ〜
リトルウィッチアカデミアのEDがすごく好き。
大原ゆい子と言えば「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」の
Magic Paradeも大好きなので劇場版に続きアニメでも
ED担当なのは相当嬉しい。毎日通勤の電車で聞いてる。
いいよね。




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿