NESLOG - ネスログ -: 7月の最終週

2017年8月9日水曜日

7月の最終週

ちょっと日記的にブログ書いてみようと
急に思い立ったので実行してみる。


・・・・・と思って下書き書いて2週間経ったけど公開する。
だってもったいないから。





■7.24(月)
朝5:30に喉が腫れて目が覚める。
とは言え仕事があるのでまた寝る。

結局仕事の時間に起きても喉がパンパンで声が出ないうえに発熱。
仕事休んでアニメ何本か見てのど飴舐めてまたまた寝る。

夕方、熱が下がってきたけど突然の休みとのエンカウントに
何していいか分からずStudio One立ち上げるも調子出ず。
相変わらず喉痛い。




7.25(火)
給料日。6月の残業代が振り込まれてて助かるけど複雑な気持ちに。




7.26(水)
先週末に買っといたKORG Legacy Collectionを
インストール&アクティベート。
M1 Le所有済なので約5,000円で。
ありがとうサマーセール。
でもこれまとめてじゃなくて1つずつアクティベートなのね…。
面倒に思いつつ済ませて使おうとしたら
今度はKOMPLETE KONTROLがプラグインRescanするのに約30分。

気付いたら2時。寝なきゃ……。
アニメ見てればよかった。




7.27(木)
珍しく仕事終わりに人と待ち合わせ。
少し早く着いたので新宿タワレコでお目当のシングル購入。
仕様知らなかったけど7インチ付で得した気分。
このアーティストのアルバム聴いててどうしても
REMIX作りたくなった曲がシングルだったうえに
めちゃくちゃ好きなトラックメイカー作曲だったので
アカペラ抜きとインスト聞き込み目的。
REMIX完成しなかったらあれなのでどのアーティストかはまだ秘密。

その後友達と合流。
20代後半と30代前半で「結婚する人すごくね?」みたいな
話しをしつつ中華飲み。
麻婆豆腐めっちゃおいしかったな…。

当初狙っていた肉が満席だったので
次は予約してのリベンジを誓い22:30頃解散。
タイミング合わず参加できなかった友達が結構いたので
その辺も含めリベンジしたい。




7.28(金)
週末だし早く帰る予定が想定外の待ちが発生し23:00退社。
ちょうど福岡からgrafのCUNTAさんが東京に到着したとのことで合流……
するも俺の終電の関係で道玄坂1往復歩いて解散。
CUNTAさんとDJしたいっすね。




7.29(土)
珍しく8:30起床。超早起き。
シャワー浴びて洗濯して散髪。
前髪伸ばそうとして切らなかったけど
やっぱ切っとけばよかったかな、など。

その後友達と合流して月島へ。
ベタにもんじゃ。たまにはこういうのもいい。
ちょっとウロウロして帰りにモスバーガー食べて早めに帰宅。
早起きしたせいか眠すぎて昼寝。

適当な時間に起きて秋葉原MOGRAへ。
初めてelemog行ったけど楽しすぎ&Pas'lam Systemで
騒ぎすぎて月曜日とは別の意味で喉がやられる。

カレーパイセンがw-inds.のREMIX褒めてくれて嬉しい。

絶対二日酔いだろうなと思いながら
電車に揺られ、なんとか寝過ごすことなくストレートで帰宅。
長い土曜日終了。




7/30(日)
ストレートで帰れたはいいけどエグめの二日酔い。
そんな量飲んでないのに…ってこれ毎回言ってるけどもうダメなんだろう。
代官山ロッヂにCUNTAさんのDJ聞きに行く予定だったけど
あまりの二日酔いに動けずで一日中寝てた。
最悪だ……。

本当に一日ベッドにいて日曜終了。



この1週間まとめスタイルいいけど
果たして続くのか。

ちなみに8/1(火)から本日8/9(水)までの記録は
完璧なまでに白紙。
う~~~ん。

まぁいいか。
スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿