NESLOG - ネスログ -: 9月末福岡アニスプでDJする

2017年9月5日火曜日

9月末福岡アニスプでDJする

こないだ川越に行ってきた。
あの有名な“オタクの親玉”ことまーべらすさんと……
※二人っきりじゃない。東京の友達と3人なので誤解しないで。


川越いい街だった。
ちょうど天気も涼しくてウロウロしやすかったし
観光用のレンタサイクルがすごく簡単に借りれるの良かった。
住みやすそうと思ったけどいざ住むと観光客多くてうんざりするのかね。
まぁ俺は家から行きやすい路線なので
またふらりと息抜きにでも行こうと思う。

何にせよ月がきれいはいいアニメなので。
なので!

そんな感じで東京をぼちぼちと満喫してるけど
東京引っ越して9ヶ月くらい経つとそれなりに福岡が
恋しくなるので福岡帰ってDJします。

みんなだいすきANIME Splay!

※画像クリックorタップで拡大

ANIME Splay vol.23
at Club Selecta
(〒810-0801 福岡県 福岡市舞鶴1-8-28 マジックスクエア ビル 3.4F)

【ADV.】1,500円(1D Order)
【DAY. 】2,000円(1D Order)
※フライヤー持参でも前売料金で入場可
※コスプレ参加でクローク無料
※前売りチケットは出演DJ/VJから購入またはFacebook、Twitterからご連絡ください。

■DJ
REN-MAN/KAZIC/dildope/KOMAPPY/イノーシュ/NES

■VJ
PicoPicoHammer(Ko*mappy / Fune)

■Photo
Kied.

■Food
かし和

※コスプレ大歓迎です!更衣室も用意しております。尚、当イベントは写真撮影をフリーとしておりますので予めご了承ください。
※手荷物はお客様自身でご管理ください。手荷物の破損・紛失につきましては保証しかねます。予めご了承ください。
※IDチェックをさせていただきます。身分証明書をご持参ください。 20歳未満のお客様には酒類の販売は一切いたしません。



DJ自体が半年ぶりくらいだし
スピンオフのアニスプラウンジも参加できてないしで
東京で色々遊びに行ってインプットしまくってるのを
アウトプットできてないストレスもあり
めちゃくちゃ楽しみなのでガシガシ遊びましょう。

川越行く前日にMOGRAで親玉と色々話したんだけど
お互い福岡でアニソンイベントやってる同士で
結構いい話しできたんで聞きたい人は当日声かけてみて。
言わないけど。



あと、今東京のクラブ(つってもCIRCUSとMOGRA)で
流行りだしてるクライナーファイグリング(通称:小瓶)っていう
お酒があるんですが。
NES 2000XLさん(@nes2000xl)がシェアした投稿 -


これアニスプまでにセレクタ入れてほしい。
いや、ショットは飲まないなら飲まないにこしたことないんだけど。
どうせ飲むならこれがいい。
フルーティだしカクテルにするにも良いらしいので!(必死)

お願いセレクタ……っていうよりお願いクライナーファイグリングさん……。
福岡のセレクタに営業を……。
ポッター、もしくはカジックってやつに営業かけてください……。

そんなこんなで最近めっきりお酒が弱くなってきた
俺だけどDJするのっていうかアニスプで遊ぶの
楽しみなので都合が付く人は遊びに来てください。

では福岡でみんなに会えますように。




スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿